2017年11月22日

* * cafeからのお知らせ * *






日頃よりご愛顧ありがとうごさいます(*^_^*)

新たにcafeのスタンプカードを作りました〜!!



今までは全店共通のカードでしたが、

今回は今まで以上に
貯めて嬉しい特典となっております(*^o^*)


* * cafeからのお知らせ * *


ぜひ、バンバン特典をゲットしてください(*^o^*)





オープンして1年経過し、

有難い事に

お席が満席になる事もあるのですが、


当店の
cafeは滞在時間の制限は設けておりませんので、


オープンする際のコンセプトでもあった

時間を気にせずに、

大切な方・お一人様での大切なひと時を

ごゆっくりとお過ごし下さい(^O^)



近々、
席数も増える予定です!

お隣様席との間隔にゆとりを保ちながら


ご要望の多かった

"緑ソファー" を増やし、



お一人様でのご来店も多いので

" カウンター席 "

をご準備いたします(^-^)


ランチの新メニュー、
デザートも新メニューが12月にはご提供できると思います♪♪


気になる事や、ご要望などございましたら、
お気軽にスタッフへどうぞ\(^o^)/




最近のピンキーと新しい家族です☆

* * cafeからのお知らせ * *
最近のお気に入りの場所らしいです。笑



* * cafeからのお知らせ * *
昨日新しい家族になった " トム " です♪



* * cafeからのお知らせ * *
人をダメにするクッションですが、
猫も一緒なようですね…笑







皆様のご来店心よりお待ちしております!




RED UP - hair ・ cafe ・ zakka -


- ホームページ -
http://redup-since2011.com/

- facebook -
https://m.facebook.com/RED-UP-970849363025101/

- Instagram -
https://instagram.com/redup_since2011

http://instagram.com/redup_cafe






Posted by RED UP at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* * cafeからのお知らせ * *
    コメント(0)